赤ずきん~☆彡
e0001018_18462364.jpg

こんにちわ~☆彡

今日のななっぺは赤ずきんチックだょ(笑)
特に意味はないんだけど…(笑)

さっき洋服の整頓してて、今ある服で新しいコーディネートできないかな~って考えてて、色々考えてたらこの服があってね、フードをかぶって1枚パチリ(笑)
最近春何着ようかなぁ!って頭の中いっぱい☆彡(笑)
そ~いえば昨日の夜から映画をかなり見てます♪レンタルしてきたやつとか、ビデオに撮ってあったやつとか(^o^)ななっぺ気に入った映画は何回も見るんだぁ(笑)最近では『私の頭の中の消しゴム』と言う映画がめっちゃくちゃよかったから、DVD発売したら買おうかなって思ってるょ(笑)


でも映画はやっぱり映画館で見たいなっ(^^ゞ
映画館なら寝ないし集中できる。でも家だとななっぺ寝ちゃうんだよぉ~(笑)
だから結局巻き戻してまた見直すはめになるのです(>_<)
ななっぺは邦画のがスキ☆彡みんなはどうですか(^o^)?音楽もそうだなぁ!

明日はごきげんMUH~の収録とライブリハです(*・v・*)
25日のライブまでもうすぐですねぇ!!!

頑張りま~す!!

ななっぺ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-02-22 18:46
<< お疲れさまぁ(o^o^o) ☆友情☆ >>