人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかったぁ☆彡
楽しかったぁ☆彡_e0001018_2349257.jpg

今日『MUH~のビタミンナイト』にお越しくださったみなさぁん!
本当にどうもありがとうございました!!
今日は題名に私達の名前がついていると言う事で、MUH~がメインを努めさせていただきました\(^O^)/ゲストの方にも沢山来ていただきましたぁ!ありがとうございましたぁ(ー^∨^ー)
今日は
おなじ空の下
タッチ
ゲキテイ
ハートビート
イコールロマンス
Ido!
ハム太郎

を歌いましたぁ!!

MCでは前から言っていた森ちゃんのモノマネをみなさんに披露したんですが、なんとなんと秋葉な連中に出ていた頃の私達のモノマネだったんですね~(笑)
今日は実際にスクリーンに秋葉な連中時代の映像を映してわかりやすくしてみたょ☆彡
も~映像見てびっくり(笑)森ちゃんあんなに特徴とらえてたなんて(笑)あれを楽屋でやられてるわけですょ~(笑)
でもやっとみんなにお見せできてスッキリしたぁ!!
そしておなじ空の間奏では紙ヒコーキをなげましたぁ♪
1人3つずつ投げたんだけどGETできた方いますか?
大事にしてね(*・v・*)

も~今日はほんとに②みんなのおかげで最高の『MUH~のビタミンNIGHT!!』ができました!!
またみんなに会えるの楽しみにしてまぁす(ー^∨^ー)

みんなほんと大好き!
(o^ε^o)

★ななっぺ★

あ!いい忘れたけど今日の画像は明絵に買ってきてもらったプーさんのストラップのせたよ!
明絵がつけてておもしろいから買ってきてもらったのぉ(ー^∨^ー)ルーレットみたいにプーの顔が変わるんだ!だからMUH~は最近これでその日の気分を占ってるの~(笑)いわゆる占いみたいな(笑)
明絵がカエルのプーでななっぺが牛のプーで森ちゃんがトラのプーなんだぁ!

それではみなさんゆっくり寝てね!!
おやすみ~☆彡
by usami_nana | 2006-02-25 23:49
<< 赤ちり亭~★☆彡 おめでと~♪o(( 〃▽〃)) >>