ミニーちゃんのリボン~*^_^*
e0001018_21365498.jpg

みんなぁ!!見てくださぁい(≧▽≦)これね、この前ディズニーストアで買っちゃった(^ー^)
ミニーちゃんのポーチなんですけど、MDとか入れて使ってます(ノ∀≦*)可愛いでしょ~?お気に入りです(ー^∨^ー)
そういえばNEW携帯GETしましたよぉ(σ^▽^σ)
P901isが可愛くて~(;>_<;)でもね、キャンペーン中だったお店で買ったからすごく安く買えたんですよぉ!!!!ラッキ~でした-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺは大好きな黒にしました!Pはカスタムジャケット交換できるからいいですよね(^ー^)
Pは初めてだからまだ扱いになれないけど使いやすいです(ノ∀≦*)
でゎでゎ明日も頑張ります!みんなも頑張ってね(*^ー^*)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-24 21:36
<< MUH~とヨガ~( 笑) フルーツ大好き★ >>