人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな~!!
みんな~!!_e0001018_1941866.jpg

お知らせだよ~ん(^ー^)

今発売中の「週刊大衆」のブログ特集に、MUH~の3人が掲載されてま~す!
みなさん是非是非チェックして下さい(ノω`*)

さっきななっぺは気分を変えたくて部屋の模様替えをしたんだぁ(*・v・*)
ベッドの位置とか変えたの♪
う~ん!なかなかいい感じぃ(≧艸≦♪)
大満足だよぉ★☆彡

最近お気に入りの倖田来未さんのCDをレンタルしてきたからそれを聴きながらルンルンで模様替え☆
12週連続リリースの一番最後の曲Someday借りたんだけど、これが一番好きだな☆彡
パフュームさんのコンピューターシティとリニアモーターガール、も借りたくて店員さんに探してもらったんだけどなかったよぉ(ノ_<。)エーン《涙》

そういえば2月は28日までしかないから今日で終わりですねっ!!
1月はものすご~く長く感じたのに2月はあっという間だったなぁ(@_@;)
明日からはいよいよ3月だぁ(ー^∨^ー)
3月はMUH~はライブラッシュだしみんなに沢山会えるねっっ-(∧∧)-(∧∧)-

3月もみんなが毎日楽しく健康に過ごせますようにっっ(^-^)
今日も一日お疲れさまでした!!

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-02-28 19:41
<< ななっぺ豹に埋もれるの巻~( 笑) 赤ちり亭~★☆彡 >>