ななっぺ豹に埋もれるの巻~( 笑)
e0001018_18202287.jpg

ちょっと派手?
ななっぺのベッドカバー(笑)
ベッドに埋もれて撮ってみたけど、ななっぺがどこにいるかわかるかなぁ?
…っておもいっきり真ん中にいるよね(笑)

今日は美容院に行って髪サラサラにしてもらってきましたぁ(ノω`*)
なんかまた雨降って来ちゃったねぇ(ノ_<。)
今日降るかな?って一瞬思ったけど、きっと大丈夫だよね!
って思って折畳み傘玄関でバックから出しちゃったのにぃ(ノ_<。)
悔しい~m(__。)m

まぁ気を取り直して《!?》
ななっぺは今からくぅの引っ越しを手伝いに行きます♪
いいなぁ~一人暮らしぃ!羨ましいよぉ(。´・3・`)
ななっぺも一人暮らししたい。。。

部屋は絶対Simpleにするなぁ!!
あ~理想像だけが頭の中で膨らんでいくぅ~(;´Д`)
でも親元にいれる事も幸せな事だよね!今は今の生活に感謝しなきゃね(^ー^)

明日はライブだけど雨やむかなぁ?
てるてる坊主さんお願いします(;>_<;)

明日来る予定の方~
またいっぱい盛り上がって下さいな(≧▽≦)
この前みたくみんながいっぱい掛け声かけてくれたり踊ってくれるとMUH~も嬉しいので♪o((〃▽〃))
お願いしまぁす(*・v・*)
それでは明日まってまぁす(≧▽≦)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-02 18:20
<< ついに~!! みんな~!! >>