★男の底力★( 笑)
e0001018_18375578.jpg

今日は晴れたし急遽ビラ配りしよう!!!
って事でMUH~集合しました!!!
ライブ沢山あるしやっぱり色んな人に来てほしいしねっ!て話し合ってすぐさま秋葉へレッツラゴ~(≧▽≦)

ななっぺのMDにはスピーカーついてるから、タッチ号(いつもMUH~が乗ってる車デス♪)で音楽をガンガンに流して秋葉原へ迎ったょ(*・v・*)
ななっぺセレクションで、ミスチルに~aikoチャンに~Ayuチャンに~倖田サンに~大塚愛チャンに~なんだかいっぱい聴いたなぁ(笑)でもやっぱりミスチルが一番流してたかな(ノω`*)
秋葉原についてすぐ始めたんだけど、『MUH~だ!』とか『テレビで見たよ!』ってMUH~に気付いてくれる人もいて、みんなあったかい人ばかりで話かけてくれて、チラシももらってくれる人が多かったのぉ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
でも中には『ミューだ!』ってMUH~の読み方をミューと間違えてる人も(笑)

それにいつもライブに遊びに来てくれてる方にも何人か会えてびっくりでしたぁ(σ^▽^σ)

いつも来てくれるみんなもいるのに、突然だったから告知できなくて本当にごめんなさいぃ(ノ_<。)
またライブで会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

そして、みなさんがいっぱいもらってくれたおかげで思ったよりも早く終わったので、森ちゃんと下北沢へお買物へ~★
ななっぺ下北みたいなファッション最近気になるから行きたくて森ちゃん誘ったら行く行く~(ノ∀≦*)って一緒に付き合ってくれたのぉ(≧艸≦)
明絵は携帯巡りのため帰宅(笑)

も~~下北楽しいからっっ(笑)
めっちゃ楽しい(笑)
何回か行った事はあったけどその時は古着とか興味なかったからつまんなかったけど、今は古着興味ありありだから(笑)森ちゃんも古着スキだから二人で大興奮(笑)
あっち行ったりこっち行ったり(笑)
ほんとに楽しかったでーす♪o((〃▽〃))
最後は原宿ちょっと寄って帰宅★
森ちゃん付き合ってくれてありがとねぇ-(∧∧)-(∧∧)-

歩き回ってお腹も減ったしお家に帰ってご飯食べよ~っと♪

そういえば今日の画像はパーフェクトプラスの『男の底力』を飲んでるななっぺ(笑)
しかも事務所の社長の机のお椅子をお借りして(笑)

これね、前から気になってて今日ついに購入したんだけど、マカが200mg入ってるのね、それで森ちゃんは『ななっぺウケル~!ついに買うの?(笑)』とか言って普通に笑ってたんだけど
隣にいた明絵が…
『やだ~ななっぺ~それ蝮(マムシ)でしょ?(-_-;』ってメチャクチャでかい声で…
も~~ななっぺほんとにびっくりして
『え~~~~そうなのーー( ̄□ ̄;)!!』って本当に信じちゃって(ノ_<。)

そしたら『いや、違うけどさ~』って…
おぃ~明絵~!どっちだよっ(笑)
マカは蝮からできてるのかと思ったよ~《涙》

もう明絵ったら(`×´)(笑)

でもこれ飲んだおかげかな?今日はとってもハイテンションでしたぁ(笑)
みんなもお試しあ~れ(*・v・*)

それではまったねぇ★

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-05 18:37
<< 恐かったよぉ(ノ_< 。) お守り~★+ ゜* >>