恐かったよぉ(ノ_< 。)
e0001018_21222028.jpg

昨日の夜はね、早めに寝たんだけど、今まで生きてきた中で、多分一番恐い夢を見ました(;>_<;)
はっっっきり映像を覚えてるのm(__。)m

なんかね、若欟千夏さんと事務所の先輩の宮崎あおいさんが出てきて、ななっぺに仕事のアドバイスをくれるの。ドラマの台本があって、こうゆう場合はこうゆう風に言えばいいんだよ!とか演技のアドバイスをくれたんだけど、そのうちにスタジオが歯医者に変わってね、ななっぺはオーディションがあるから時間がないって事で、並んでる人いたのに、先に治療室に通されるの。でね、歯医者のイスって倒されるでしょ?なのにそのまんまで、口の中に電動ドリルみたいの入れられて、親不知を削られるんだけど、最初は磨いてるっていうか、形を整えてるだけかと思ったら、どんどん親不知をドリルで奥まで削られてて、すごい勢いで、びっくりして、ななっぺは必死に、『先生!!まだ麻酔してないですっ!』って叫ぶんだけど先生には通じなくて、削り続けられて肉まで飛び散って血だらけで悲鳴あげてて、それをお母さんに必死に、泣きながらこんなんにされちゃったぁ(>□<;)!!って話てる途中で目が覚めて、夢なんだけど自分が声に出して今泣き叫んでたって言うのがわ
かって《そうゆう時ありませんか?》、それにまたびっくりして、目覚めたのに現実に戻ってこれなくて、ひきつけ起こしてて、泣いてて恐くて震えも止まらなくて、必死に携帯掴んだら、くぅから不在着信があったから夜中の3時30ぐらいだったんだけど、電話したらまだ起きてて、泣きながら見た夢全部話て、なだめてもらって、やっと現実に戻ってきて安心できたの。
もぅなんでこんな恐い夢見たのかな…親不知抜きたいけど仕事があるから顔腫れちゃうし抜けないし…とか思ってたからかな?よくわからないけどここまでリアルに覚えてて恐かった夢は見た事がなかったから本当にびっくりでしたぁ(ノ_<。)だって、その歯医者の先生の顔もよーく覚えてるのっ(;>_<;)!まだ若い先生で、でも知り合いではないから…恐いなぁ正夢になったら。次行った歯医者がその先生だったら絶対帰る!!(笑)
もー今日は何も見たくない(o;__)o
気付いたら朝になっていますように…(;∧;)
寝るのが恐いや…

と、まぁこんな恐い話をしたけど画像はこの前のライブで撮った猫耳の未公開写真でのんきにしてるななっぺ(笑)
明日はライブですね*゜.。★..。(´∀`人)
7.8と連続だけどみなさんお時間あったらぜひ遊びに来てください♪o((〃▽〃))
待ってまぁす(o^o^o)

★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-06 21:22
<< いっぱい笑った☆彡 ★男の底力★( 笑) >>