いっぱい笑った☆彡
e0001018_23351777.jpg

今日ライブに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたぁ(*・v・*)めっちゃ盛り上げてくれてかなり楽しかったです(笑)

今日は
残酷な天使のテーゼ
タッチ
ゲキテイ
Ido!
ハム太郎
でした☆彡

なんだかあっと言う間でした~(笑)みんなといるとほんとに楽しいなぁ(≧▽≦)
明日もライブあるから今日来れなかったみなさんも是非遊びに来てくださぁい+.゜(*´∀`)b゜+.゜

それと、昨日はみんな、ななっぺの夢の事で心配してくれてありがとう(ノ_<。)ってゆうか心配させてごめんなさい(o;__)o
最近本当によくわからない夢に悩まされてたけど、みんなの書き込みですっごく元気をもらいました(≧▽≦)
おかげで昨日は何も見ないですんだよぉ~(笑)
今日森ちゃんとも夢占いの本とかほしいね!って話してたんだ!ちょっと自分が見た夢調べてみようと思います!!(笑)

今日は遅くなっちゃったから明日お仕事のみなさん、帰ったらゆっくり寝てね(ノ_<。)
それではまたねぇ☆彡
ななっぺも帰宅します☆彡
おやすみぃ(*・v・*)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-07 23:35
<< 読書の春~( 笑) 恐かったよぉ(ノ_< 。) >>