読書の春~( 笑)
e0001018_903935.jpg

みんなおっはよん(ノω`*☆彡

昨日はラムタラさんでライブを行ないましたぁ!!
二日間連続でしたが沢山のみなさんが来てくれて、ほんとに嬉しかったよぉ~(≧▽≦)
ななっぺまたブログ書きながら寝てました(笑)更新遅れてゴメンネ(ノ_<。)

なんと昨日は久々にソロがあったんですね~♪
明絵とななっぺはファーストアルバムに収録されている曲を歌ったから、初めて聴く人もいたと思います(*・v・*)
明絵はデリケートに好きして☆
ななっぺはムーンライト伝説★
ムーンライトは、盛り上がってもらえるかちょっと不安もあったんだけど、みんなが一緒に振り踊ってくれてたり、手拍子してくれたり、なぁ~チャンコールしてくれて、ほんとに嬉しかったよぉ(≧▽≦)
みんなやっぱり優しいなぁ~(//o//*)
一緒に歌ってもらったり踊ってもらったりするのって、歌ってる側からしたらホントに嬉しいし心強いコトなんですよぉ!!
…しか~し!
振りをわざと違く踊ってる方とかいて、昨日は見てたらわけわからなくなってゲキテイの手の振りがいつもと逆になっちゃったょ~(笑)
まんまとひっかかったななっぺなのでした…m(__。)m(笑)
でもそんな風に一緒にみんなとふざけたりおしゃべりしたり、ハイタッチでバイバイするのがななっぺにとってはとっても楽しい時間~(ノω`*)

昨日もななっぺが元気で安心したって言ってくれた方とかいたんだけど、ほんとに心配してくれてありがとう(≧▽≦)あれから恐い夢見てないよ♪o((〃▽〃))!一時期は毎日のように見てたけど(>_<)
親不知はしばらく絶対抜きにいけませ~ん(笑)

そーいえばね、昨日空き時間に本屋さん行ったんだけど、あんまり種類がなくて迷ったんだけど、中でも1番気になった1冊を買いました★
ななっぺ自分に知識をもっといっぱい詰め込みたいんだぁ!だからなんかためになる本読みたくて、これはパラパラって見てみたら、なんかイイ言葉とか書いてありそうだったからGETしちゃいました(^ー^)
今度はもっと大きい本屋さんに行って色々探してみよっ(σ^▽^σ)
小説も読んでるんだけど、買う時一気に買うから読みおわってないのがいっぱい(笑)まずはそれをちゃんと読まなきゃね!
電車の中はこれからケータイばっかりいじってないで本を読む!
昨日マネージャーさんがリリーフランキーさんの東京タワー読んでるって言ってたからななっぺも次はあれ読もうかな!なんか雑誌とかにも沢山載ってたけど、泣けるとか~(>_<)
あとね、絵本もたまに読んでるんだ(^ー^)癒されるから(笑)
前言ったけど渋谷のタワレコは海外の本とかも沢山あるから楽しいんだよぉ(σ^▽^σ)みんなもいっぱい本読もうね(*・v・*)

ではでは今日もMUH~でお仕事なので頑張りまぁす(ノω`*)

チャオ~♪

なぁ~★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-09 09:00
<< A Song for XX いっぱい笑った☆彡 >>