A Song for XX
e0001018_21543641.jpg

こんばんわー(^ー^)★
ななっぺです★
今日はライブリハでした♪
でもその前に~!
森っちと下北行ったのだぁ♪o((〃▽〃))
明絵は馬で欠席(ノ_<。)
お昼は定食屋さんかお好み焼きか迷ったんだけど、
『東京きっちん』って言う定食屋さんに決定!この前通りかかった時から二人ともマグロの立田揚げ定食が気になっててもちろんそれにって言ってたからそれにしたんだけど、大根おろしとかのっててヘルシーだったょ★
そこでご飯を食べながら仕事について熱く語ったんだぁ!(笑)本読んだりテレビ見たり映画見たり色々大事だよね!って。
お互い頑張ろうっ!!!
って熱く決意したトコロでまだまだ話たかったけどリハまで時間がなかったからとりあえずお店を出て古着やさんへGO~♪

1件目は大きいサイズが多くて森っちとななっぺには大きかったから違うお店を探しに!
でね、出会っちゃったの~(笑)
この前行かなかった古着屋さん発見して、そこ女の子のが沢山あるから小さいTシャツとか沢山あって(≧▽≦)!
しかも安い!500円とかだょ(笑)
でもね、古着ってあんまり着古したのもいやだし、プリントやデザイン、形も色々あるからなかなか『これだ!』っていうのに出会えないの(ノ_<。)
でね、Tシャツは気に入るプリントがなかったんだけど、ダウンベストで運命感じたやつがあったんですょ~(笑)
最初はあんまり…って思ってたんだけど、だんだん良く見えてきて最後には手放せなくなって気付いたら買ってました(笑)
今度ライブに来て行こうかな~家でコーディネイト考えてみます★
なんか雨で寒くてあんまりあっちこっち行けなかったけど、森っちとめっちゃ興奮して買い物してて、なんかすっごい楽しかったあ(笑)
そして~気持ち切り替えて今度はちゃんとお仕事お仕事♪
今日のライブリハはマイク使わないで歌ったりお腹から声でるように意識して頑張ったょ★今ちょいと風邪ぎみでノドがヒリヒリするから悪化しないか心配(ノ_<。)だからななっぺは外出る時ずっとマスク着用中なんだ!実は寝る時も(笑)
ちょっとでも風邪予防になるよね(σ^▽^σ)
ビタミンCもたっぷりとってます♪
みんなも気を付けてNe~-(∧∧)-(∧∧)-
そうそう!
画像に載せたのはAYUちゃんの昔のアルバム『A song for ××』です★
ななっぺこのアルバム大~~スキでね、毎日聴いてるの(笑)
全部スキだけど、
『FRIEND』っていう曲と『Wishing』と『from your letter』と『YOU』がスキ(σ^▽^σ)
あゆちゃんは昔、未成年っていうドラマに出てて、その頃からめちゃくちゃ可愛い人だな~って注目してたから、歌手としてMステに出てた時は『あっ!あの人だ!』ってめっちゃびっくりした覚えがあります(笑)その時YOUを歌ってたんだ★FRIENDとかはくぅがななっぺのために歌ってくれたりななっぺも歌ってあげたりでほんとスキなのだぁ(ノω`*)w!ななっぺの現在の着信音もFRIEND~(≧艸≦)★
でもほんとこのアルバムは全部スキ~!
森ちゃんもこのアルバム大好きって言ってたょ-(∧∧)-(∧∧)-
森ちゃんはななっぺよりもあゆちゃん命!ってぐらいスキだから、よくあゆちゃんを『あゆみ様~』って言ってるんだょ(笑)
まるで信者のように…(笑)
みんなもこのアルバム聴いてみてね(*´∀`)

ではでは長くなっちゃってごめんね(ノ_<。)
まったねぇ★

★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-10 21:54
<< ★おすそわけ~★ 読書の春~( 笑) >>