MUH~とヨガ~( 笑)
e0001018_2155438.jpg

今日はダンスレッスンがありました(^-^)
振り付けむずかしくてななっぺはついていくのにいっぱい②でした(;>_<;)なので家に帰ってから1人で復習頑張りましたぁ(>o<)ところどころわからなかったけどだいたい今日やった所は思い出しながらやったよ!!
帰りは3人でマックのマンゴーシェイク飲みながら帰ったよ~(笑)
そして②今日の画像は、ヨガ!!
レッスン前に3人で柔軟体操をしていたらヨガの話になってヨガポーズをしながらセルフタイマー使って写真撮ったよ(笑)どうですか(^-^)
それではこれからまたダンスの復習します!今日も見てくれてありがとうございました(≧▽≦)明日もななっぺ頑張ります!みんなも頑張ってね(^ー^)クーラーとかで風邪ひかないように気を付けて下さいね!まったね~(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
by usami_nana | 2005-07-25 21:05
<< 暑いよ~(;>_<;) ミニーちゃんのリボン~*^_^* >>