人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車が~(;>_<;)
電車が~(;>_<;)_e0001018_036245.jpg

今日はみんな遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたぁ(ノ_<。)
Ido!
ハートビート
イコールロマンス
タッチ
ハム太郎
だったんだけど、衣裳がネコ耳パジャマだったから、タッチをニャンニャンって感じで踊ったんだよね!(笑)
あと、『タッチ!』って掛け声の所は『ニャン』で(笑)
みんながのってくれたからほんと楽しくできましたぁ(≧▽≦)こんなに盛り上がってくれるなんてほんと幸せ~(ノω`*)

大喜利コーナーは書いてたら先に言われちゃって、どうしょ~って感じでテンテコマイでした(>_<)
あいうえお作文は助けてもらったし、ななっぺには強い味方が沢山いてよかったぁ(ノω`*)(笑)
それと昨日『大斬り』って感じ間違えてごめんね(>_<)
マネージャーさんからのメールを見て、間違えた!って思ったんだけど時すでに遅し…(笑)
みんなからつっこみの書き込みが…(笑)許してね!

それと、今日この前言ってた古着のダウンベストに古着のニット帽、古着Tシャツにパーカーとデニム合わせてスニーカーで行ったんだけど、何人かの方にほめていただいて嬉しかったぁッ♪o((〃▽〃))エヘ♪
…おっとっと~
ななっぺブログ書いてたら電車乗り過ごした(>_<)
もう電車ないので今タクシーで帰宅中(>_<)最悪だぁ(笑)
大喜利の入場の時もこけたし…まぁいっか!そんな日もあるよね?(笑)
明日もMUH~はお仕事なので頑張ります!

P.SホワイトデーだからMUH~からの気持ちとして今日は飴を配りました★みんな食べてね♪

おやすみぃ(ノω`*)

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-03-14 00:36
<< ☆新しい仲間☆ ★おすそわけ~★ >>