GETしましたっ♪
e0001018_0332888.jpg

今日はすごく強風でしたねぇ~(ノ_<。)
飛ばされるかと思ったよぉ☆ ̄(>。☆):笑

あのねあのね~!!!

今日はついにPerfumeさんのCDをGETしましたぁ(ノω`*)
ライブで何度かご一緒させていただいてから、可愛くて気になってたんですけど、明絵がiPodに入れてて聴かせてもらってから大好きになっちゃって(笑)
昨日も楽屋で聴かせてもらってたんですよぉ~+.゜(*´∀`)
Perfumeさん聞くと体が勝手に踊りだすの~(笑)
いつも明絵とPerfumeさんの踊りして遊んでるんだけど、昨日は森ちゃんも入って3人で踊り真似して遊びました(笑)

リニアモーターガールとコンピューターシティ買ったんだけど、ビタミンドロップって言う曲がなくてね(ノ_<。)それもライブで聴いて可愛かったから聴きたいんだけどインディーズの時のなのかな?(ノ_<。)

なんか不思議な魅力いっぱいだし気になって仕方がない!(笑)
またライブでご一緒させていただく機会があったら勉強させていただこうと思います(*・v・*)

ではではおやすみなさい(ouuo)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-18 00:33
<< 『ダァ』です(* ・v・*) リメイク~(* ・v・*) >>