やんちゃなナナッペ*^_^*
e0001018_21463258.jpg

今日はラジオの収録でした(*・v・*)
今帰りだょ~♪

今日もめーちゃめちゃ楽しo((〃▽〃))
有線の『MUH~のトリプルちびっこランド』は4月から隔週じゃなくて毎週になりま~す(ノω`*)
よろしくお願いしますっ★
有線収録の時って、なぜかいつもめちゃめちゃテンションが高いんだけど、今日もMAXでした(笑)
だから、終わったあとスリッパ逆に履いてた…

なぜかって??

それはね~収録の時に足をバタバタさせて大はしゃぎしてるからだょ~(笑)
いつのまにか右左逆になってるのね~(笑)

ってなわけで、帰りのエレベーターを待ってる間、明絵のブログの写真を撮ってあげてたんだけど、明絵がエレベーターガールしてて、その姿を見てたら、ななっぺはエレベーターに飛びつきたくなったの(笑)
だから明絵に『撮って撮って!!(≧▽≦)』ってお願いしたんだ~♪

ん~
さすが明絵カメラマン!!!(笑)
一瞬飛びついた姿を一発OKで撮影してくれました(笑)
…でも~
ななっぺ無理な態勢して肩痛めちゃったぁm(__。)m

もぅ~バカなコトしちゃいけない歳かな?
でもいいや~!うんっ!いい!(笑)
ななっぺはバカやってる方が楽しいっ(笑)

と言うコトでみなさんこんなナナッペもよろしく~(笑)
今日もお疲れのみんな~!ななっぺを見て笑って元気になってくれたら嬉しいよ~(笑)
どうぞ御覧あれ~♪(笑)

お疲れさまでしたぁぁ(≧▽≦)

なぁ~より★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-20 21:46
<< ★昨日の運勢★ 『ダァ』です(* ・v・*) >>