3月23日( *・v・*)
e0001018_231553.jpg

今日は『ごきげんMUH~』の収録して~その後ちょっと買い物?して、ボイトレして~みんなでご飯行ってきました(^ー^)★

ご飯はホワイトデー代わりに中華食べに連れて行ってもらいました♪
ななっぺはお父さんが中華料理のコックさんだったから中華大好きなのだ☆彡

社長!ごちそうさまでした(*・v・*)

みんなは和洋中何がスキ(ー^∨^ー)?
ななっぺは和か中だなぁ♪エビフライとか大好きだけど、油物はあまり食べなくなったしなぁ…

今日はみんな北京ダック?食べてたけど、ななっぺはダックはパス~(笑)
ドナルドスキなのに食べれない…
ってのは冗談だけど(笑)
皮とか無理だも~ん…

魚介類のがスキ(ノ∀≦*)

そういえば、今日春何しよ~って話をみんなでしてたんだけど、ななっぺはピクニック行きたいなぁ(笑)
花見もいいし春が楽しみ♪桜ももう咲いてるしねっ(ノ∀≦*)
みんなは春何したいですか?楽しい過ごし方あったら教えてね~♪

画像はaiko bonを読んでる時撮りました~☆彡
この本読んでると、色んなコト吸収できるのだっ☆彡
みんなも興味あったら読んでみてねっ(*・v・*)

ではでは~☆彡
今日も一日お疲れさまでした(ノω`*)

★☆奈々★☆
[PR]
by usami_nana | 2006-03-23 23:01
<< のほほ~ん( ノω`*) ★昨日の運勢★ >>