人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほ~ん( ノω`*)
のほほ~ん( ノω`*)_e0001018_1854838.jpg

カーテンの隙間から
こぼれるおひさまの光がスキ

おひさまのにおいをいっぱい吸い込んだ
お布団がスキ

ポカポカ体に染みてくる
おひさまの温度がスキ

のほほん
のんびり 心に栄養(ノω`*)
なな


今日はでかける前にちょっとだけ日光浴したのだぁ*^_^*
最初はね、そんなつもりはなかったんだけど、カーテンの隙間から、あったかい光が入ってきて、なんかとっても癒されたのデス。。。
だから、ベットにごろ~んってして、光を数分浴びていました(笑)

それでね、ちょっと思ったコトや感じたコトを今日は書いてみました(ー^∨^ー)

たまには、こうゆう時間も心のために必要だなって思ったょ(ノω`*)
みんなも、朝お仕事行く前とか、時間に余裕があったら太陽を浴びてみてね*^_^*

なんか、のほほ~んって優しいキモチになるょ-(∧∧)-(∧∧)-

今は曇り空の下を歩いてるけど、やっぱり夕方からはまだちょっと雨が降ったり寒かったりが続きますね(^-^)
でも、そのうちあったかくなったら寒さともお別れだし、今は今の肌寒い感じをいっぱい味わっておかなくちゃですね(^_-)

みんなコメントありがとうございましたぁ★
中華スキな人多いですね~(*・v・*)ななっぺ中華ではエビチリが一番スキ★
エビチリと、天津飯と、たまごスープはお父さんの特訓受けたから作れるんだぁ(σ´∀`)σ
中華は奥が深くて、エビをジャンして臭みとったり、たまごスープも、たまご流しいれるタイミング間違えると臭みが出ちゃうんだって!!
次は中華丼とかも習いたいなぁ♪
また作った時には画像のせま~す♪

それでは~(^_-)
ななっぺでした♪
by usami_nana | 2006-03-24 18:05
<< 白い幽霊… 3月23日( *・v・*) >>