白い幽霊…
e0001018_22524813.jpg

こんばんわ(ノω`*)

みんな聞いて~m(__。)m
昨日ね、めっちゃ疲れてたみたいで13時間ぐらい寝たの(笑)
ななっぺあんまり長い時間寝れない子だから、こんなに寝たのは小学生以来かも…(・o・)
途中でAM4:00ぐらいに一度、目が覚めたんだけど、なぜ覚めたかと言うと…

金縛り?に合ったの。。。(ノ_<。)

なんだか色んな夢を見たんだけど、はっきり覚えてなくて、一番最後に見た夢で事件は起こったのです。。。

なんかね、夢の中のななっぺも寝てるんだけど、おもいっっっっきり、凄い力で、誰かがななっぺのおヘソを上から押すの(;>_<;)
も~痛くて苦しくて、
『痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いも~~~やめてよぉっっ\(>o<)/』
って叫びながら目を開けたら、キャスパーみたいな幽霊でノッペラボウの方が、ななっぺのおヘソを上から押してて( ̄□ ̄;)!!

キャスパーってわかるかな?キャラクターなんだけど、ん~もっと簡単に言うと…頭の丸い透けてる白い幽霊…
あっ!よくいる宇宙人みたいなやつでノッペラボウな感じ!
…ってわかりにくいですよね(;>_<;)
説明下手でゴメンナサイ(涙)

でね、ななっぺ、目は開いてるのに動けないのっ!!!

はいっ!じゃぁみんなその情景を今から頭の中で思い浮かべて見て下さいっ\(>o<)/
…めっちゃ恐いし痛いし苦しいでしょ??(笑)
って笑い事じゃないですよね(;^_^A
も~あの白いの突き飛ばしてしまいたかったですよぉ(`ヘ´)悔しい…

でも、ちゃんと無事でよかった。。
ね~ね~みんな~!!
夢ってどうしてあんなに恐いの?(笑)

ななっぺもぅヤダ~(o;__)o
ほんと困っちゃう(笑)

今日は勘弁してね、、神様仏様~(笑)

いょいょライブまであと1日半ぐらいかな(≧▽≦)?前半いっぱいライブしてた分、今回間が長く感じたなぁ!
早くみんなとまた騒ぎたいよぉ(≧艸≦)ヒヒヒ♪
みんなっ!エネルギー溜めておいてねぇ(笑)
んで、28日爆発しましょっ(ノ∀≦*)
行けないよ~!と言う方も、またブログでレポするのでコメントで爆発して下さい(笑)

でゎでゎみんな~!
おやすみなさいです(ー^∨^ー)

なぁ~☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-03-26 22:52
<< ★克服~( ノ∀≦*)★ のほほ~ん( ノω`*) >>