★克服~( ノ∀≦*)★
e0001018_840868.jpg

おはようございますっ(ノ∀≦*)
昨日はね、夕方から、くぅのお買物に付き合っておでかけしてました(ー^∨^ー)

晩ご飯は、くぅが、仕事頑張ったご褒美においしいもの食べたいな~(ー^∨^ー)!って言ってて、何かないかな~!って探してたら、叙々苑発見!!!
くぅが食べたがってたから、ななっぺはお肉食べれない子だけど、サイドメニューもあるし、じゃぁ行こう~(ノ∀≦*)
ってコトでレッツラゴー(≧▽≦)

お店に着くと…着物のお姉さんがお出迎え゛((;゜A゜;)〃
なんか大人の雰囲気…
くぅと二人で、今日はお互いちゃんとした服着てて良かったね~(;^_^Aなんて話をしながら、くぅさんなぁさんご来店(*・v・*)
お店の中でハープ弾いてるお姉さんがいたり、とっても癒されました(ノω`*)
途中でね、ハープでHAPPY BIRTHDAY の演奏が始まって、なんでかな?ってちょっとだけ疑問に思ってたんだけど、演奏終わると同時に、拍手が~!!
どうやらお誕生日の方がいたみたいですね(≧▽≦)
ななっぺ達や他のお客さんも一緒に拍手~!!
なんか、こうゆう風に関係ないみんなまでちゃんと拍手して一体になれるっていう、あったかさがイイナ(^ー^)って思ったょ(ノω`*)

そしてそして、本題はココカラです♪
メニューはくぅにお任せして、お肉やサイドメニューを色々頼んでくれたんだけど、お肉を食べたくぅが、超~おいしいっっっっ(≧▽≦)!!って!
くぅ~たん可愛いなぁ(笑)
でね、なぁも絶対食べれるから食べてみなよぉ!!
明日ライブでしょ~?!って言われて、普段ガンとして食べないななっぺが、焼肉にチャレンジしたのです(笑)
そしたらね、本当においしいの~(笑)
ななっぺがお肉をおいしいと言って食べてる…自分でびっくりでした(・o・)
ハンバーグとか鳥肉ならまだなんとか食べれるから、まったくダメなわけではなかったけど、焼肉は無理だなぁ…って思ってたのに…嫌いなお肉をちょっと克服?したななっぺなのでした(ノ∀≦*)
最後にね、頼んでないのにアイスクリームが出てくる制度?になってたみたいで、お姉さんが、とっても可愛いハートのアイスを持ってきてくださいました*^_^*
バニラと抹茶があってななっぺは抹茶をチョイス~★
なんかね、チョコレートでアイスをコーティングしてあってすごくオシャレでした*^_^*
女の子でよかったぁ~(笑)
晩ご飯はくぅがごちそうしてくれました(//o//*)
くぅ~ちゃんありがとう!ごちそうさまでした★

お互いパワーつけたコトだし明日からまた頑張ろうね!!って、とっても楽しい時間でした(ノω`*)

いよいよ今日はライブですねっ(≧▽≦)
楽しみだなぁ(≧艸≦)
みんなで一緒に騒ごうね♪
物販もいっぱいおしゃべりしましょう~(σ´∀`)σ
ハイタッチ今日もやるからねぇっ(^艸^)
ではでは会場で待ってまぁす(≧▽≦)
来れないみんなのためにもあとでまたレポしますっo(^-^)o
あっ!言い忘れましたが夜から雨?らしいから、みんな傘忘れないで下さいねっ(^_-)
それでは今日も一日みんなにとって楽しい日でありますよ~にo(^-^)o

ななっぺ★☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-03-28 08:40
<< みんなへ*^_^* 白い幽霊… >>