みんなへ*^_^*
e0001018_046733.jpg

みんな~!
今日は爆発できたかな?(≧▽≦)(笑)
今日のライブはマリンスターさんの活動休止ライブと言うコトでしたが、とっても素敵なライブでした☆彡
MUH~は直前で1曲増やしていただいたんですよっ!
Ido!
イコールロマンス
ゲキテイ
タッチ
ハム太郎でした(≧▽≦)

5曲も歌わさせていただいてありがとうございました!
MUH~の出番が終わってからも、楽屋のモニターで会場見てたんですけど、マリンスターさんが涙してるのを見て、やっぱりウルってきましたょ~(ノ_<。)
なんかとっても素敵なライブでしたねっ(≧▽≦)
今まで何度もご一緒させていただいてるし、休止は残念だけど、またいつか一緒にお仕事させていただきたいな♪o((〃▽〃))

それにしても、今日もみんなめっちゃ盛り上がってくれて、すっっっっごくうれしかったよぉ(ノ∀≦*)
たまに、照明が明るすぎて会場が見にくい時もあるんだけど、今日はばっちり見えてたよっ(ノ∀≦*)
…ってほとんどいつも見えてるけど(笑)
みんなが楽しそうに踊ってくれるのが最高に幸せっ(≧艸≦)
ハム太郎もほんっっっと楽しいしっっ(笑)
…でも今日は時間の関係で物販ができなくてめちゃくちゃ残念だったよぉ(ノ_<。)
せっかく来ていただいたのにお話する時間なくてごめんね(;>_<;)
まだ次の機会にたくさんお話して下さいね(≧▽≦)

MUH~は今新しい曲も練習中だし、みんなに楽しんでもらえるように頑張るので、待っててね(≧▽≦)

それより終電間に合わなかった方が何人かいると思うんだけど…
大丈夫かな?(;>_<;)
暖かいトコロに入って風邪ひかないように気を付けてね(ノ_<。)
風邪と言えば、今日森ちゃん風邪で辛そうだったんだけど、よく頑張ってた!!
みんなのおかげだと思いますよぉ(ノω`*)
森ちゃんゆっくり休んで早く元気になってね(^ー^)
みんなも体調には気を付けてねっ!!!
来れなかったそこのアナタ!!(笑)
…どなた?(笑)
って自分で突っ込みいれちゃった(笑)
4月もライブたくさんやるからまってますよぉ♪o((〃▽〃))
ではみなさん、
おっやすっみなさぁ~い(ノ∀≦*)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-29 00:46
<< まだカナ?まだかな~♪ ★克服~( ノ∀≦*)★ >>