映画DAY~♪♪
e0001018_20151788.jpg

更新遅くなってごめんなさぁい(ノ_<。)
最近めちゃめちゃ寒いですねぇ(ノ_<。)

昨日は、一日くぅと映画鑑賞してましたぁ~♪
途中、プロレスごっこしたり~なんか久々におもいっきりふざけたな~(笑)

くぅの部屋はビデオデッキしかなくて、DVDはないので、見れるやつが限られちゃって、見たかったやつがDVDしかないのばかりであんまり借りれなかったんです~(;^_^A(笑)

借りたのは、『クローサー』と『私の頭の中の消しゴム』とくぅのお兄ちゃんのお薦め、『ビューティフルマインド』です(*・v・*)
クローサーはロングセラーとかアカデミー賞って書いてあったから借りてみたけど、あまり。。(笑)
四人の恋愛が交差するってお話だったんだけど、ちょっとわかりにくかった…デス(ノ_<。)
ビューティフルマインドも、最初話がむずかしくて、気付いたらななっぺ爆睡…(笑)
ありゃりゃ…(;^_^A

でも、くぅは真剣に見てたらしくって、『めちゃくちゃよかった!!ショーシャンクの空の上いくかも!!』と絶賛していましたよぉ(笑)

そして、私の頭の中の消しゴムは映画館で見たから2回目だったんだけど、も~また涙ほろっときちゃったよぉう(笑)
ななっぺはお話ももちろん好きだけど、ソン・イェジンさんの演技が大スキで、細かい表情とか、そうゆうトコロに注目して見てました!!!
ナチュラルな演技にとっても好感が持てるし、見入ってしまいます。
ソン・イェジンさんの他の作品見てないから、四月の雪とかも気になるんだ~!
今度見てみようと思います♪
…でも~
ななっぺが真剣に見てるとき、くぅが大笑いするんだょ~(。 ̄ε ̄。)ブー
どうやら韓国のは演技がオーバーだったりくさい台詞があるから笑っちゃうらしいです(~ヘ~;)

それとね~、家に帰ってからは、明絵に借りた倖田来未さんのDVD見たよ~(*・v・*)

PVもライブ映像もめっちゃ可愛い~(ノω`*)
それと、それと~!
ビデオレンタルした時に、最近気になってた、『奥 華子』さん のアルバムも借りましたよぉ(o^ε^o)
CMでこのアルバムに収録されている、魔法の人って曲を聴いてから頭から離れなくて~(笑)
歌声がすごく癒し系で可愛らしい人なんですよ(ノ∀≦*)
ななっぺ癒し系が好きだから、奥華子さんお気に入りになりました~(ノ∀≦*)
みんなも機会があったら聴いてみてね(ノω`*)


それではまったねぇ~(≧▽≦)

★なな★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-31 20:15
<< ♪雨がザーザー降ってきて~ まだカナ?まだかな~♪ >>