おちゅかれ様~( ノω`*)
e0001018_1855682.jpg

今日はポカポカしてたけど風が冷たかったですねぇ(ノ_<。)

ななっぺは今ごきげんMUH~の帰りだょん♪
本日も色んな話をしてきましたぁ(σ´∀`)σ
メールくれたみなさん!!本当にどうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
まだ聴いてない~!って方は、是非聴いてみてね(*・v・*)
今日は新コーナーもあったし、これからも色々やっていきまぁす(≧▽≦)
みんなもなんかやってほしい事あったら、どんどんメールして下さいねぇ♪

そういえば!!
今日ね、渋谷を1人で歩いてたら、変な事言われたの~(o;__)o
よく、歩いてる人をはじっこで見てる人いるでしょ?
例えば美容師さんとかキャッチの人とか編集者の人とか芸能関係の人とか。
みんな美容室なんですけど○○、とかまず自分が何を探してるかとか誰なのかを言ってくるでしょ?
でもね、今日ななっぺに話かけてきた人は、30歳ぐらいの女の人で、ななっぺを見て近づいてきて、『それ!!どこでやったんですか?!』
って言うの…
しかもすごい勢いで(笑)

それって何??…(笑)

今日髪おだんごにして下だけちょっとたらして前髪ピンでとめて歩いてたから、髪型の事だったのかな?

『それ』っていうのが何かわからなくて一瞬にして頭の中が『(・・?)』になっちゃって、いきなりすぎて無視しちゃった…汗
ななっぺそのままディズニーストアに無言で入っていきました(笑)
お姉さんごめんなさい…(笑)
みんなはこうゆう経験ありませんか?
そういえばななっぺ道とかよく聞かれるんですけど、そうゆう時はちゃんと丁寧に答えるよ(笑)
あとね、ご飯屋さんのトイレとかでもおばさんに世間話される…(笑)
タクシーのおじちゃんとも色々話するなぁ~(笑)
以外とためになる話とかにつながったりするから、見知らぬ人と話するのも楽しいですよね(*・v・*)
でも今日のだけはびっくり~(笑)
そーいえばディズニーストアには手帳買いに行ったんだぁ!スケジュール帳が書きすぎてぐちゃぐちゃになっちゃって、カバーも切れちゃったから新しいのがほしくってo(^-^)o
ドナチャンがうつってる可愛いの買ったから、書き込むのが楽しくなっちゃうなぁ♪o((〃▽〃))

明日MUH~は早朝から夜遅くまでお仕事なので、今日は帰ったらすぐ寝ようかなぁ…(笑)
お肌のためにはたっぷり寝るのが1番ですよねぇ(σ´∀`)σ

ではではみんなぁ!!
今日も一日お疲れさまでしたぁ(ノω`*)

ななっぺでしたぁ♪
[PR]
by usami_nana | 2006-04-06 18:55
<< ピョエ~寒い(*_*) みんなコメントありがと~( ≧▽≦) >>