ピョエ~寒い(*_*)
e0001018_1930565.jpg

いや~ん(笑)
コメント下さったみなさんありがとうございますデス(*^_^*)
みんなラ~ブ(笑)

みんなの体験談読んでクスクス笑っちゃったよぉ~(≧艸≦)ヒヒヒ
またおもしろいコトあったら聞かせてね♪

そういえばね、今日お仕事行く時電車の中で明絵のブログをのぞいたら、1級合格って書いてあって~!
しかもコメント19件…
ってコトは次書けば20件?
よっしゃ!!
ななっぺ20件目いっただきぃ~(笑)
ってコトで初コメント…(笑)
前からやりたいとは思ってたけど…
ドキドキ…
え?URLって何なん?何の?(笑)
ちょっとテンパりながらも書き込み成功~キャッ♪o((〃▽〃))

20件目の『ななっぺ』は偽物ではありませんよ(ノω`*)
気付いた人はいたかなぁ?
今日は朝会った途端にその話になり、森っちもカキコしてたよ♪
でもね、森っちが非公開コメントにしようかな?(笑)とか言ってて、『意味ないじゃ~ん!』ってみんなで朝から大爆笑(笑)
非公開にしたらみんなに森っちが書いたってわからないじゃんね?(笑)

今日は森っちあんまり寝てなくて朝から超ハイテンションで楽しかったよ~(笑)
写真はロケバスの中でななっぺの肩にもたれて寝ている明絵が可愛くて思わず盗撮(笑)
もちろんななっぺはたぬき~(笑)
たぬきって嘘寝してるってコトだょ(笑)
ななっぺがたぬきなわけじゃないからねぇ!!!!
そこ要注意(笑)

スタンプで遊んでななっぺに変な目くっつけたら片目しか隠れなかった~(笑)

明絵には可愛そうだから鼻ちょうちんで許してあげまちた(笑)

では夜から有線のラジオなのでまったねぇん(*^_^*)
頑張りまぁす!!

みんなもお疲れさまでした(ノω`*)

グッナイ~★

o(^奈々^)o
[PR]
by usami_nana | 2006-04-07 19:30
<< おまたせしました! おちゅかれ様~( ノω`*) >>