暑いよ~(;>_<;)
e0001018_23221971.jpg

今日はすっっっごい暑さでしたねぇ(O_O)!35℃とか言ってましたねぇ(>_<)そろそろかき氷の季節?みんなは何シロップのかき氷が好きですか(^ー^)?ななっぺは昔はブルーハワイばっかりだったけど、今はマンゴーとかレモンのかき氷が好き~!!
振り付け練習も順調に頑張ってます!簡単なようでむずかしくて苦戦中です(;>_<;)
今日も帰ってきてから復習したんですが思い出せない所があったり(;_;)明日もあるのでわからない所は先生にびっちり教えてもらって頑張ります!!なのでみんな楽しみにしていて下さいね(^ー^)★
すごく可愛い振り付けをつけていただいたので(ー^∨^ー)★☆
でもね、今日のスタジオはクーラーがほとんどきいてなくてほんとに暑かったな(;_;)3人でバテぎみでした(笑)
話は変わりますが…今日の画像はね、ドナちゃんのセーラー服のがまぐち財布だょ(≧▽≦)
これ、オークションでGETしたんです(笑)最近オークションにハマってるんですよ~!このドナちゃんのがまぐちはUFOキャッチャーの品物らしいですが見た事ないし可愛すぎでついつい…(笑)またドナルドかよっ!ってみんな怒らないでね(>_<)可愛いからみんなに見せたくなっちゃって…許して下さい(;^_^A
でゎでゎ今日もみなさんお疲れさまでした☆明日も頑張りましょうね(≧▽≦)
7月も残りわずかですね!おやすみなさい(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-27 23:22
<< コレクション~☆★ MUH~とヨガ~( 笑) >>