→←フュージョン→←
e0001018_1928513.jpg

この前スタチャに遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(o^^o)
お礼言うの遅くなっちゃってゴメンナサイ(ノ_<。)

今日は『出会い』『別れ』そして『命』について…

この世に命を持って生活している生物は、人に限らずたくさんいるけど、全てと出会えるわけじゃないんだよね。
ななっぺは、1人しかいなくて、ななっぺの人生は1度しかなくて。。。
そんな中でみんなに逢えたコトも奇跡で運命だって思う。
全ての出逢いに意味があると思うんだ。
今のななっぺがいるのは今まで出逢った全ての人のおかげだし。
ただ、出逢ったらいつかは別れがくるんだよね。
悲しいけど『永遠』はないし、いつかはみんな消えちゃうんだよね。
誰かの心の中で生き続けるコトはできても姿、形はなくなっちゃう。
触れたくても触れられない。
伝えたくても伝えられない。
そう思うと悲しいね。
大事な人達には生まれ変わってもまた出会いたいな。
先を見て先をイメージして生きるコトも大事だけど、ななっぺはそれ以上に『今』って言う瞬間を生きるコトのがもっと大事な気がします。
だって、どんなに先を見ても人生はつねにいくつもの道に別れていて、進む道に寄って未来は変わっちゃうもんね。
だから、今を一生懸命生きたい。
ななっぺは命がある限り、みんなのコトを忘れないよ。
だって、ななっぺはみんなにとっても優しくしてもらって、毎回勇気や元気をもらってる。
ななっぺはみんなに会いに行けないけど、みんなはMUH~やななっぺに会いに来てくれるでしょ?。
なかなか会えない人達も、手紙をくれたりスタチャに来てくれたり、ブログに書き込みをしてくれたり、みんなどこかでそれぞれの形で支えてくれる。
森ちゃんのファンだったり明絵のファンでもななっぺに話かけてくれたり、一緒に応援してくれたりする人もいるし、MUH~を応援してくれるみんなは、暖かい人が多いね(ノω`*)
何もしてあげれてないのに、無償の愛を沢山くれる。
そんなみんなのコト、すごく素敵だなって思います*^_^*
いつも本当にありがとう。
みんな、変わらずに今のまま優しい人でいてね。
そして傍にいる人や生き物達を大事にしてください。
当たり前のようにいるとわからなくなるけど、いつかはいなくなる、明日かもしれないしあさっていなくなるかもしれない。
だから大切に…
毎日つねにそんなコト思っていられないかもしれないけど、消えてしまうと言うコトを忘れずに心のどこかに置いておいてほしいです。
そうしたら、自然に大事にできると思う。
バカバカしいと思う人もいるかもしれないけど、これがななっぺの今思うコト。
今を大切に
出逢いを大切に
そして命を大切に…

これから先、みんなに沢山幸せな出逢いがありますように(ー^∨^ー)

…ってなんか急にこんな話をしてびっくりした人もいると思うんだけど、ななっぺは普段からこうゆうコトよく考えてる人なんだ(笑)
いろんな人と話てたいしいろんなコト吸収してたい(*・v・*)
そんな気分。

ちょっと長くなっちゃったけど、今日の画像にのせたのは19のアルバム*^_^*
19は昔から大好きだったけど最近聴いてなくてMDも紛失して見つからなかったから、またレンタルしてきたんだ!
借りたコトないアルバムもあったから全種類借りちゃった(笑)
ギターのためにちゃんと聴こうって思ったんだけど、やっぱあらためて聴くと歌詞とかすごいよくてさぁ(>_<)
LIVEバージョンのアルバムは特にいいよぉ!!
会場のみんなが紙ヒコーキ一緒に歌ってるのとかそのまま録音されてて!!
ミスチルのも限定発売でそうゆうのがあるんだけど、それも超良くてね、LIVEバージョンのCDって最高~(≧▽≦)

19も最高~(笑)
昨日はかなり聴いてました(笑)
あとは、クリスタルケイさんとか倖田さんの前のシングルとかサカノウエヨースケさんのアルバム借りました~!
サカノウエさんは前に友達がよく聴いてて19探してた時、サ行見てたら発見したので借りてみたんだけど歌詞とかよくてハマっちゃったぁ!
またお気に入りアーティストが増えました(≧艸≦)♪

それではまたねぇ★☆彡

ヒャッヒャッー\_〇ノ〃

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-04-12 19:28
<< みんな大好きっ*^_^* マイブームo(^-^)o >>