みんな大好きっ*^_^*
e0001018_14114222.jpg

こんにちはー(ノω`*)★
みんな沢山の書き込み本当にどうもありがとうございました*^_^*
真剣に読みました!!!!
ななっぺの話を聞いて、みんなが忙しい時間を裂いて丁寧にコメントしてくれたコトがとっても嬉しかったし、ななっぺのコト必要としてくれるみんながいて幸せだなって思いましたo(*^^*)O
みんながいる限り、ななっぺはこれからも色んなコトを伝えていきたいな(ー^∨^ー)
それでみんなと一緒に成長していきたいですっ(∧。∧)-エヘ
昨日は明絵も書き込みしてくれてたの(ノω`*)
みんな気付いた~(σ´∀`)σ?
だからね、明絵が携帯おNEWにしたし、お礼にデコメールいっぱい送ったのだぁ(ー^∨^ー)

今日はね、『らくがき ななっぺ』だけに、らくがきした画像を載せたょ~(ノ∀≦*)
って言ってもただのらくがきじゃないんだなぁ~(笑)
間違い探しになってるのだぁ\(^O^)/
昨日の夜書いたんだっ(*・v・*)
でもでも~機械じゃなく手書きだから右の絵と左の絵、全く同じわけじゃありません…(笑)
大きさ違うじゃん~!
とか、
長さ違うじゃん~!
みたいなコト言っていじめないでね(笑)
画像だと見にくいかもしれないから、わかりやすくレベル1ぐらいにしておきました(笑)
簡単すぎておもしろくないかも…(笑)

ちなみに間違いは奈々=7と言うことで(?)7つにしておきまちた(笑)

あ!
ヒャッホーイ人間は絵とセリフ?1セットで数えてねっ(笑)

それではみなさん、頑張ってねぇぇ♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-04-14 14:11
<< 『秘密の花園』 →←フュージョン→← >>