『秘密の花園』
e0001018_21391151.jpg

ただいまー(*^_^*)

ななっぺデス☆

今日は事務所の人に招待していただいて、マミーと三田佳子さんの舞台を見に行ってきましたo(^-^)o

『秘密の花園』ってやつでね、松田洋治さんや大澄賢也さんも出演していらっしゃいましたぁ♪
演出がすごかったよー!!
雨を降らしたり雷鳴らしたり(≧∇≦)
三田さんが一人二役やってるんだけど、見事に演じわけてましたっっっ!!

お話的にはちょっとむずかしかったけど、やっぱり舞台ってすごいなぁ!って改めて思いました(σ´∀`)σ
だって生で演じるから、何が起きるかわからないし、台詞の言い方とかちょっとでも違えばまた雰囲気も変わるし、なんといってもあの長~い台詞を覚えるには相当な努力があったと思います(ノ_<。)
これからもまた色んな舞台見に行きたいなぁ!!
1回1回発見があって舞台やライブはおもしろいですねっ(*・v・*)
今日はとっても勉強になりましたぁ(≧▽≦)

そして~帰りにちとお買物したんだぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
PUMAのめためた可愛い赤いラグランTシャツがあってね~!!ひとめぼれしちゃってお買い上げ~(ノω`*)
早く着たいな~♪

なんてルンルン気分でいたら新着メール1件…って表示がっ!!

誰~?

って思って開いてみたら

明絵━━(゜∀゜)━━!!W

なんとね~!
あきたんがななっぺに、『FROM なぁ(ハート)』っていうカチカチ点滅してるデコメを作ってくれたの~♪o((〃▽〃))

ななっぺ感激~!!
更にテンションMAX~ヒョヒョヒョーイだょ(爆)
あきたん大ちゅき ~(^ε^)-☆Chu!!

明絵とメールしながらお家まで帰宅~☆

楽しい一日でしたぁ(^(エ)^)☆★

そーいえばっっっ!
みんな間違い探しどうだったかな?全員正解みたいだねぇ(*・v・*)
やっぱり簡単すぎたか…(笑)

次回はまたレベルUPしたの書くね(≧▽≦)

お楽しみにぃ(ー^∨^ー)
ななっぺと遊んでくれたみなさんありがとうございましたぁ(≧▽≦)(笑)
おやすみなさい★☆

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-04-15 21:39
<< 『Confidence 』HY みんな大好きっ*^_^* >>