マシュマロ~コラ~ゲ~ン( ´艸`★
e0001018_22581665.jpg

ギャーー(o;__)o
今日は朝から雨雷~(ノ_<。)
昨日は地震もあったしぃ゛((;゜A゜;)〃

でもって外は寒いですねぇ(>_<)

今日はライブリハと有線の収録でした~(*・v・*)
来週はたくさんライブあるから練習頑張るぞぉ(≧艸≦)

今日の画像はコラーゲンマシュマロ~(*^_^*)
1袋に3000mg配合されてるんだって(ノω`*)
お菓子とかどうせ食べるならビタミンCとかコラーゲン入ってる方が断然魅力的~♪o((〃▽〃))W
ってコトでGETしまちた★
コラーゲン不足は老化の始まりなんだってぇ(;・・)
ななっぺはお肌ピチピチでいたいから意識してコラーゲン接種する~+.゜(*´∀`)b゜+.゜(笑)

味はグレープフルーツ味なんだけど、ヨーグルト味とか色々出てるからみんなも見つけたら食べてみてねぇ(ー^∨^ー)

ななっぺは今朝早く起きちゃって全然眠れなかったから今日こそぐっすり寝るぞぉ~(^O^)

みんなもイイ夢見てね(o^o^o)

おやすみなさ~い(ouuo)★

☆なぁ☆
[PR]
by usami_nana | 2006-04-21 22:58
<< ★☆家族愛☆★ toutouさんLOVE( ≧艸≦★ >>