トリプルフュージョン(^ ー^)♪
e0001018_11354569.jpg

ヒョエ~
昨日は電気つけたままで寝ちゃったみたいデス(ノ_<。)
気付いたら朝でなんだか疲れが取れてないなぁ~m(__。)m
電気つけっぱなしだと、脳が起きたままだってよく言いますよね~(ノ_<。)
今晩は気を付けよっと(^ー^)★
昨日は原宿RUIDO★さんでLIVEでしたが、遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたぁ(^ー^)

10:30ぐらいから山手線が止まっちゃったりで大変だったけど、みんな大丈夫でしたか~?
楽屋ではtoutouさんとまたたくさんお話したょ~(*・v・*)
も~~めっちゃおもしろくてお腹が痛くなるぐらい笑ってました(笑)
ぎんなんさんともお話して、ブログの写真一緒に撮っていただきましたっ♪o((〃▽〃))
ポーズは、ななっぺの好きなドラゴンボールのフュージョンをやってもらいました(笑)
衣裳で着た制服は高校3年間実際にお世話になった本物です(o^^o)
1年生の頃はルーズソックスを履いたりもしたけど、ななっぺは基本的にハイソ派でした★☆
思い出すと楽しかったな~☆★
昨日はMUH~3人共同級生になった気分でした(σ´∀`)σ

明日のライブもみんなに楽しんでもらえるように頑張ります♪o((〃▽〃))
最近雨が降ったりやんだりだけど、明日は晴れるといいですねっ(≧▽≦)


それではみなさん、今日も一日頑張りましょう(*・v・*)★☆

♪なな♪
[PR]
by usami_nana | 2006-04-25 11:35
<< ☆愛★奈々☆ ★☆家族愛☆★ >>