☆愛★奈々☆
e0001018_22544141.jpg

ななっぺだょん☆

今日はこの前お兄ちゃんの子供とギターで遊んでる時撮った画像だょo(^-^)o
愛ちゃんデス♪

今日は怖い話をしようと思います((;゜A゜;)〃
あのね~
この前お母さんに聞いたんダケド、お母さんの会社ってね、幽霊が出るんだって(゜艸゜;
最初は冗談で言ってるのかと思ったんだけど。。。
実話らしくってm(__。)m

なんかね、お母さんの会社って二人ぐらい自殺してるらしくて、会社のガラスドアに誰もいないのに霊が映る時があるんだって(ノ_<。)
一人はトイレで自殺したらしいんだけど、お母さんはそのトイレを使ってるんだって(o;__)o
ななっぺだったら怖くてそのトイレ入れないよ~(*_*)そこしかないらしいからしょうがないみたいだけど。。。
あとね、お兄ちゃんとお姉ちゃんもまだ結婚する前、デートでドライブしてたら事故?で廃車になってる車があって、その中に誰かが乗ってるのを見たらしくて、お父さんもタンクローリーがふさがってるトンネルの中に入ってくの見たらしいし…
友達も幽霊見てるし…見た事ないのはななっぺだけ…(笑)

このまま見ませんよーに(ノ_<。)
夢ならいくらでも怖いの見てるけど…(笑)

みんなは見た事ある~??
…ってちょっと変な話しちゃったかな?(;^_^A

それでは、ななっぺは明日のLIVEの復讐もう一度やって寝まぁす♪o((〃▽〃))
明日は新宿RUIDOさんなので遊びに来れる方いたら是非是非いらしてくださぁい(≧▽≦)

待ってまぁす♪

★奈々★
[PR]
by usami_nana | 2006-04-25 22:54
<< MUH~ちゃんです( 笑) トリプルフュージョン(^ ー^)♪ >>