人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUH~ちゃんです( 笑)
MUH~ちゃんです( 笑)_e0001018_012046.jpg

今日LIVEに来て下さったみなさま~!!!
どうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)☆★

今日は盛り上がる曲たくさん歌いましたぁ!!
…と言うか、みなさんが盛り上げてくれたんですよねっ♪o((〃▽〃))
MIX?!
あれななっぺ大好き~(≧艸≦)
なんか、みんなの声が揃ってて気持ちがいいし、『ヨッシャー!』って気分になる(笑)
みなさま、ほんとにありがとうございますっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

そういえばっ!今日ね、空き時間に明絵たんとプリクラ撮りに行ったのさ~♪
最近MUH~でもよく撮るの(≧▽≦)
も~めっちゃ楽しいよ~(笑)
今日明絵と撮ったプリクラ機械は、自分達を何人も重ねて撮れるやつだったんだけど、爆笑しすぎてお腹が痛かった~(笑)
RUIDOに戻る時には、ずっと二人で気になってた、エクセシオールカフェのキウイハニーなんとか?みたいな名前のフローズンドリンクをテイクアウトしましたぁ~(*・v・*)
ビタミンCはお肌に大事よね(σ^▽^σ)(笑)
おいしかったよ~!
みんなも機会があったら飲んでみてねっ(⌒▽⌒)ノ"
それと、昨日ななっぺみんなに指摘されて気付きましたが、『復習』って書きたかったのに、『復讐』になってて…(ΘoΘ;)
ななっぺ復讐なんてそんな怖い事はしませんからねぇ(ノ_<。)

今日はラストに『笑顔のゲンキ』っていうSMAPさんの曲をやらせていただいたんですけど、キーが低くて聞きずらかったと思います(*_*)
ごめんなさい(涙)
でも、みんなのためにどうしても歌いたくて、MUH~が事務所の方にお願いしてやらさせていただきました!!!
気持ちだけでもどうか受け取ってください(ノ_<。)

『元気な君が好き~涙なんかに負けるな!その笑顔をそういつでも、応援しているよ★★MUH~より』

次のライブは28日です!
もしよろしかったらまた遊びに来てくださぁい(ノω`*)
MUH~一同でお待ちしてまぁす(≧▽≦)

それではみなさん、ゆっくり休んでくださいね!!

画像は楽屋のMUH~ですっ(ー^∨^ー)
明絵は真剣にブログの写真編集中で~す(笑)

ではではおやすみなさぁい+.゜(*´∀`)b゜+.゜

うさより~(笑)
by usami_nana | 2006-04-27 00:11
<< 練習中~★☆ ☆愛★奈々☆ >>