練習中~★☆
e0001018_16513735.jpg

はろはろーん(*・v・*)

今日はやっと美容院に行ってこれました~(*´艸`)★なかなか時間が合わなくて行けてなくてね(。´・3・`)
事務所でお世話になってる美容室があって、ななっぺはいつもそこに行ってるんだけど、も~この時間が大好き~♪o((〃▽〃))
雑誌を読んで美容情報仕入れたり、美容師さんに髪の毛の上手な巻き方聞いたり(ー^∨^ー)ヒヒヒ

それでね、今日美容室でCanCanを読んでたら、スタバにバナナモカフラペチーノが出た!って書いてあって!!
イヤ~ン(*´艸`)絶対買わなくては~(笑)
ってコトで帰りにスタバへGOGO~♪
でね、ななっぺレジの所でバナナ2種類あるの知らなくて、バナナモカフラペチーノ頼んだつもりがバナナクリームフラペチーノを指さしちゃって…
作ってもらってる間にメニュー眺めてて気付いたんだけど、やっぱモカにしてくださいとか言えないし…
とりあえずそのままバナナクリームフラペを受け取ったんだけど!!!!
めためたおぃち~(≧▽≦)
合格なり~(*´艸`)
抹茶フラペが一番好きだったけど、バナナ好きなななっぺにはこれがHITだょ~(笑)
ハマリそ~(笑)
次はバナナモカにしてみよっと(ノ∀≦*)

夏期限定らしいから、みんなも興味あったら飲んで見て下さ~い(σ^▽^σ)
バナナっぺでした★(ウソ…笑)

さぁさ明日もLIVEだぁい(ノω`*)
最近一日置きにやってるから、みんなもハードで大変かもしれませんが、お時間許す限りお付き合いくださぁい(*´艸`)エヘ

待ってます(ノ∀≦*)

ちなみに今日の画像は昨日撮ったやつなんだけど、どこだかわかりますか?
実はカラオケBOXなんです☆
最近LIVE前はいつもカラオケ行って声出しかねて歌ってるんだぁ!!
この部屋はね~とっても広くてななっぺ1人じゃ淋しかったよ~んm(__。)m
でもイスがヒョウ柄で可愛かったな~(*´艸`)

それでね、機種がUGAだったんだけど、toutouさんの星座占いの歌のPVが入ってて、めっちゃ可愛かったの~(ノ∀≦*)大チュキ~(笑)
それではみなさま~また明日(*・v・*)

☆なーなよーり☆
[PR]
by usami_nana | 2006-04-27 16:51
<< ハッピーキラキラハピキラッマジ... MUH~ちゃんです( 笑) >>