ネイルア~ト♪
e0001018_20283493.jpg

ジャジャジャーン☆★

このネイルアートはななっぺが自分でやりましたぁ(*´艸`)テーマはミニーチャンのスカート…(笑)
昨日ライブに来てくださった方は見たと思いますが、足のペディキュアは水色の水玉なのだぁ~(σ´∀`)σ
でも、ななっぺはよくこのネイルしてるから、見たコトある人はいっぱいいるかも…(笑)

そういえばね~!
この前DJOZMAさんの話題になって、明絵のママがめっちゃ好きらしくって、Kマネさんもカッコイイカッコイイ!って言ってたからめちゃくちゃ気になってしまい…(笑)
朝新聞のテレビ欄でMステーションの所に名前書いてあったから、ビデオ予約しておいたんだぁ(*・v・*)
それでね、今朝、録画しておいたやつ見たんですけど、アゲアゲな感じでかっこよかったんですよぉ~(笑)
気にいったぁ!!
明絵のママが爆音でかけたくなるキモチわかるな~(笑)
朝聴いたらめっちゃ元気でそうなのっ(笑)
あと、森ちゃんがケツメイシの新曲超いい曲だよ!って言ってて、これもMステでちょっと聞いたんですけど、か~なり素敵な音色でした~(*´艸`)
やっぱ音楽はいいな~(*^_^*)
最近ね、SPEEDもよく聴いてるの♪デビュー当時から大~好きで、中学校の選択授業でダンスやってた時も、お友達と4人でSPEED踊ったりしてたんだぁ(*・v・*)
エリちゃんとタカちゃんが好きでした♪

話めちゃくちゃ変わりますが(笑)、今日は久々にゆっくりできたから、お母さんとおでかけしてたんだけど、ドトールでお茶した時に、コーヒーゼリーが入ったカフェラテが出てて、飲んでみたらおいしかったんですよ~(*´艸`)
スタバのバナナフラペにはかなわないけどねっ(笑)
ななっぺカフェが大好きなんだ~♪
みんなもおすすめ見つけた時は教えてねー(o^o^o)

それではななっぺは今から趣味の世界に没頭しまぁす(笑)
久々にちょっとゲームもしようかなぁ(笑)
よし!決めた!
PSPの塊魂とDSマリオカートしまぁす(笑)

みなさん今日も読みに来てくれてありがとうございましたっ(*^_^*)ヘヘ

ではっ★まったねぇ~♪

★なーな★
[PR]
by usami_nana | 2006-04-29 20:28
<< ギターと仲良しナナッペ*^_^* MUH~プリ☆ >>