人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◇◆無印良品◇◆
◇◆無印良品◇◆_e0001018_23501710.jpg

わぁ~あ~(∇〃)。o〇○
みんな昨日はななっぺ作品褒めてくれてありがとうございましたぁ(*´艸`)
嬉しいなぁ♪
また素敵なの撮ったらみんなにちゃ~んと公開するねっっ(*´∀`)

今日の画像は『無印良品』だよ~☆
無印は中学の時はハマってたけど、最近行ってなくて、久々に行ったら再び目覚めちゃったぁ(笑)

なんかね、おもしろい商品沢山あるんだよぉ(o^ε^o)
今日画像に載せたのは左が『柿のたねチョコ』で右が『ライチと蒟蒻のドリンク』です(*・v・*)
無印は食品も結構充実してて、全粒粉クッキーとか体に良いおやつも豊富なの+.゜(*´∀`)
柿のたねチョコはこの前食べたらハマっちゃって、無印に売ってるのを発見して即購入~(σ^▽^σ)
ライチと蒟蒻ドリンクはね、こんにゃくとかひじきパウダーが入ってるって書いてあったから健康オタクのななっぺは買わずにいられなかったよ~(笑)
何回か振って飲むんだけど、めっちゃおいし~よ~(*´艸`)
これは素敵~(≧▽≦)
絶対おすすめ!!!
マミーと行ったんだけど、二人で食品コーナー隅から隅まで見ちゃった(笑)


あとねっ、今日お友達とDSやCDの話をしてたらめっちゃゲームしたくなって(笑)テトリスDS買っちゃったぁ(ノω`*)
マリオの音楽だし、可愛いの~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
色んなソフトがあって迷いに迷ってこれにしたんだけど、大正解だよぉ(≧▽≦)
CDはね、ケツメイシの話とかアクアの話してたんだけど、新曲『旅人』って書いて『たびうど』って読むんだよねって話でなぜか盛り上がってた、、(笑)
ななっぺはその話森ちゃんからこの前聞いたから知ってたんだけど、聞くまでは普通に『たびびと』かと思ってたぁε=(゜Д゜*)(笑)
みんなは知ってた(*・v・*)?

あ!あとね、聞きたい事があったの忘れてた!!
ファイナルファンタジーってどうやって遊べばいいのですか…?(笑)今更で恥ずかしいけどw

今日、携帯に入ってるアプリの話にもなって、ななっぺ今の携帯のアプリ一度も見た事なかったから、何が入ってるかすらわからなかったんだけど、気になってたから見てみたら、ファイナルファンタジーⅡが入ってて♪o((〃▽〃))!!
やりたかったから嬉しくて名前を『なぁ』にして歩かせてみたんですが…
どこへ行けばいいかわからないし、何買ったらいいかもわからない(笑)
とりあえず何をしたらいいのでしょうか?(笑)

誰がおちえて(笑)

じゃぁななっぺは聞き逃げですが寝ます~(爆)
エヘヘ~

おやすみなさいぃ(*´艸`)

なーな♪
by usami_nana | 2006-05-07 23:50
<< グッモーニン( ノ∀≦*) ななカメラマン③~M &H~ >>