コレクション~☆★
e0001018_22204993.jpg

今日はななっぺのコレクションを紹介します(^ー^)★
これなんだかわかりますか(ノ∀≦*)?
香水です~★☆
友達にプレゼントでもらったり、いい匂いだとつい買ってしまって…いつのまにかこんなに集まってしまいました(笑)
みんなはコレクションしてる物とかありますか(^ー^)??
今日は家でダンスの復習をしていたら、一ヶ所わからない所があって(>_<)でも明絵が電話で教えてくれましたぁ(≧▽≦)よかったよかった!!最初は全然踊れなかったけど大分体になじんできました(σ^▽^σ)
本当に曲も振り付けも素敵なんですよぉ!!早くみんなに会いたいなぁ!!
楽しみだなぁ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-29 22:20
<< コアラ~( ≧▽≦) 暑いよ~(;>_<;) >>