???
e0001018_1135664.jpg

ブログ6回送っても更新されないよ~(ノ_<。)
今明絵と電話してて相談したら、一字変えてみな!って教えてもらったから、ちょっとこの文を付け足して再チャレンジ…
今度は更新されるかなぁ…(ノ_<。)

》今日はMUH~で打ち合せとかお仕事でした(*・v・*)
三人共お腹ペコペコで仲良くお昼を食べる事に~!!
本日は『おはち~』
定食屋さんなんだけど色々メニューあって悩んだあげく、ななっぺは高野豆腐の辛い煮込みみたいなやつにしました!!
お腹空きすぎて、鳥肉以外は全部食べちゃったから、かなり満腹になっちゃって苦しかった~(笑)
でね、今日食べたやつをブログに載せる~!って言ってたら、森ちゃんも、じゃぁ私も載せる~!って言ってたので、
『森ちゃんは野菜炒め食べたんだっけ!?』って言ったら、
『うん(ノ∀≦*)!あなたは?』
って普通に言われて(笑)
森ちゃんに『あなた』って言われたの初めてでびっくりしちゃったぁ!(笑)
言った本人も自分でびっくりしてて、二人で大爆笑でした(笑)

ちなみに、姫はつくね定食食べてましたよぉ(*´艸`)
明絵はつくねLOVEだからね~(ノω`*)

そんなこんなで今日もかなり笑ったなぁ♪o((〃▽〃))
『笑顔』っていいですよね!!!
ななっぺは笑顔の人がすごく好きだな(σ^▽^σ)
やっぱり笑ってる人見るとなんか安心するんだよね!
誰かと一緒に笑える事もすごく幸せな事に思うし!
時には泣いたり悩んだりもあるけど、やっぱり笑ってる日が多い方がいいな(*・v・*)
笑顔でキラキラしてたいっ!!
そんな事を思いながら今帰宅中です+.゜(*´∀`)(笑)
みんなのまわりにも笑顔がたくさんありますよーに☆
なーな♪
[PR]
by usami_nana | 2006-06-05 01:13
<< ゆりちゃんと2 ショット(^^ ゞ 報告~(ノ∀≦*) >>