ゆりちゃんと2 ショット(^^ ゞ
e0001018_2336293.jpg

今日はギターの練習いっぱいやってたんだけど、爪すぐ伸びるから短く切ったら切りすぎてしまいました…(;´Д`)

ななっぺ深爪イヤなのにぃm(__。)m痛いんだも~ん。。
まぁまたすぐ伸びるよね(^o^;


明日はライブだぁ!!!
原宿アストロホールさんに集合だょん☆★
みんなには沢山盛り上がってほしいけど怪我には注意してくださいNe(ノ_<。)
会場で待ってます(*´艸`)
今ね~ななっぺオムライスかお子さまランチ作りたい(笑)
急にケチャップご飯が食べたくなった…
オムライスとかかなり食べてないな~
最近夜は食べないか野菜とかにしてるから、この時間になるとお腹ペコペコ(笑)
明日は時間ないから、あさってぐらいにお料理しようかなっ(*・v・*)
楽しみ楽しみ~(σ´∀`)
みんなはお料理とかしますか~?なんかお薦めレシピあったら教えてくださいねっ(^3^)/

それではななっぺは最近大好きなB'zさん小さく流して寝ます~(笑)
おやすみなさぁい!!

★なぁ~★
[PR]
by usami_nana | 2006-06-05 23:36
<< ハム太郎&苺ケーキ★ ??? >>