懐かしい~(*^_^*)
e0001018_237282.jpg

今日はごきげんMUH~の収録でした★
これやって!のコーナーでグルメレポートとかやったんだけど楽しかったなぁ~(o^o^o)
他にもラジオ中ちょっとしたハプニング?とかあって、かなり爆笑してました(笑)
終わったあとは、前にブログにプリクラ載せたメグと久々にご飯行きました~(*´艸`)
成人式の時の写真見せてもらったんですけど、
みんな元気そうでかなり懐かしかったですっ!!!(*´艸`)
女子はみんな着物着ててとっても可愛かったなぁ♪o((〃▽〃))
ななっぺ写真も撮りに行ってないんだよなぁ。。。
ま…いっか(笑)
なんかみんなの姿見たら、自分も成人式参加した気分になりました(*^_^*)
めぐに写真もらっちゃったぁ(*´艸`)
思い出として大事に持ってようっと(ノω`*)

今日はね、プリクラも撮っちゃったょ★
一日満喫~(*・v・*)

帰ったら早めに寝よう!
でも、最近ね、4~5時間ぐらい寝たら目が覚めちゃって、それ以上は寝れなくて(ノ_<。)
なんでだろう。。。
お肌のためには8時間ぐらい寝なきゃなのに(ノ_<。)
今日はちゃんと寝れますよーに!!

明日もお仕事頑張りま~す(≧▽≦)

でわでわ★★★
[PR]
by usami_nana | 2006-06-08 23:07
<< ★明絵とデート★ N…? >>