ポッキー(o^ ε^o)
e0001018_21543356.jpg

こんばんわp(^^)q

今日は秋葉原でお仕事でした☆
晴れたらホコ天やるかもだったんですが、雨でできませんでした(>o<)
偶然会えた方もいたんですが、会えなかったみんな、ほんとにほんとにゴメンネ(ノ_<。)

もう梅雨入りした?…のかな??

雨は嫌いじゃないけど、ずっと続くのはやだなぁ。。(。・囚・`。)
またやる時は報告しますね(>_<)

今日の画像はね~ソーセージ味のおっきいポッキーと一緒に♪
これね、MUH~が入る前から楽屋に置いてあって・・・
明絵がめちゃくちゃ食べたがってて、しかもポッキーを抱きしめてました(笑)
でも、結局箱空いてなかったし、食べていいモノかわからずで、誰も食べませんでした~(笑)
ななっぺポッキーはいちごポッキーが一番好き~(*´艸`)大好き~☆★
あれ食べると癒されるの(笑)
わかるかな?優しい味なんだな~(笑)
でも、最近ポッキーっていろんな味ありますよね!!
お菓子を発明する人って楽しそう~!!
ななっぺお菓子発明家になりたいかも(笑)

・・・うん~!
いいなぁ~ほんとに憧れる(笑)

小さい頃はね、パン屋さんになりたい!とかアイスクリーム屋さんになりたい!ってよく言ってたなぁ(*・v・*)
洗濯物畳むのにハマってた頃は、洋服屋さんになりたいとも言ってたな~(笑)

みんなはなりになりたかった~??
教えて教えて~♪o((〃▽〃))

ななっぺは今日は新しい本買ったのでそれ読んでから寝ま~す★
明日もMUH~頑張るぞっ(*´艸`)


ぉやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-11 21:54
<< 発売記念~☆★ ★明絵とデート★ >>