人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売記念~☆★
みなさん昨日はコメントありがと~(ノω`*)
『なにになりたかった?』って書いたつもりが、『なりになりたかった?』になっちゃってて…なのにわかってくれてよかったです(笑)

さぁさぁ!ついに!!
明日メルチョゲッタ発売で~す(^^ゞ★☆

今日は、お仕事1つしたあとに、メルチョの編集部にお邪魔して、発売記念イベントの時の交換分のメルチョゲッタにサインしてきましたぁ!!
か~なりの量あったんですが、みんなで頑張って全部書いたよ!!

でもね~!
なんとっっ!!
三冊だけ、MUH~が、サイン以外にもコメント書いたんだよ~(*´艸`)

だから、三名様だけ大当たりになるわけです~♪o((〃▽〃))
誰の手に渡か楽しみですねっ(≧∇≦)
ちなみに、今日ななっぺが載せた画像は、メルチョゲッタ発売記念イベントのポスターなんですけど、ちゃっかりMUH~もゲッタとポスターいただいちゃいました(^-^)♪ヘヘ

そして、お仕事終わってからは明絵とご飯行きました~(*・v・*)
二人ともご飯食べてなくてお腹ペコペコで~(笑)
でも、ななっぺは疲れてたのか甘いものがほしくって、ご飯食べずにチーズケーキ食べたよ(笑)
おぃしかった~(*´艸`)

そのあとまた、スターフルーツを探しにフルーツ屋さんも行ったんだけど、今日はたまたまギフト用に商品が入れ替わってたらしく入荷してなくて(ノ_<。)
明絵~早くGETできるといいね!!
それまで頑張って我慢してね~(笑)

ではでは明日も頑張ります(*´艸`)今日みたく晴れるといいなっ(*^_^*)

まったね~ん(*´艸`)
by usami_nana | 2006-06-12 19:45
<< 手作り衣裳~☆ ポッキー(o^ ε^o) >>