人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーファー★
ファーファー★_e0001018_0595074.jpg

更新夜遅くなってごめんなさい(>_<)
今日はダンスレッスンの後、夜ご飯に連れて行ってもらいました☆
いっぱいおしゃべりをして楽しかったです(^ー^)
画像はななっぺとファーファーだよん(≧▽≦)
そういえばみんなは隅田川の花火とか行きましたか~(^ー^)?ななっぺは夏らしい事を全くしていません…(>_<)十代ももうすぐ終わっちゃうというのに…なんかいっぱい思い出つくりたいなぁ!!みんなは19才の時何してましたか(^ー^)??よ~し!!これから何か新しい趣味でも見付けようかな(ー^∨^ー)☆★でもね、ほんとはやりたい事はたくさんあるんですよ!ダイビングとかハーモニカとかあとね、昔やってた遊びとか!
木登り、かくれんぼ~、宝探し~(笑)今度お友達誘ってみようかな~(笑)みんなも何かおもしろい遊びあったら教えてくださいね(≧▽≦)   ななっぺ★
by usami_nana | 2005-08-01 00:59
<< 親友~★ コアラ~( ≧▽≦) >>