お薦め♪A Peacetime MCU ♪
e0001018_20283288.jpg

こんばんわぁ(^ー^)

今日は朝雨凄かったですねぇ\(◎o◎)/!
台風かと思った・・(笑)

今日ななっぺはMCUのA Peacetime MCUと言うアルバムを買いました~☆★
2005年9月発売だから新しくはないんだけど、くぅに薦められてずっと聴いてみたくて、レンタルショップに何度も行ってたんだけど、2枚しかなくてずーっと貸し出し中だから、昨日いい加減返ってこないかなぁ…って思って返却されてないか聞いたら、返却されてるとの事だったんだけど、店員さんがずーっと探してて、全然見つからなくて、諦めて下さいみたいに言われて…
でも諦めきれなくて、今日また寄って、昨日と違う店員さんに聞いたら、2枚とも傷がついてて貸し出しできないとの事で…
なんだぁ~m(__)m
もぅショック~(ノ_<。)

でももう今日は我慢できなくて買っちゃいました(笑)
しかもDVD付きの初回限定が残ってたからそっちを買いました(*・v・*)
今日載せた画像は歌詞カードの表紙なんですけど、なんか素敵じゃないですか?(*´艸`)?
…って画像小さくて見えないですよね…?(笑)(;^_^A

こうゆう子供の自然な笑顔とかいいですよね~(ノω`*)
ななっぺ、こうゆう作品を撮りたいの!
実は、すでに何枚か知らない子供の写真を撮ってるんだけど…(笑)
六本木ヒルズの近くの公園とかに行くとね、外人の子供達が遊んでるんだよぉo((〃▽〃))
も~可愛くてやばいです(笑)
あれは天使だょ…(笑)
また近々行こうかな(*´艸`)

…って話それちゃったけど、このMCUのアルバムなかなかいいですよぉ(*´∀`)

ななっぺは、『いいわけ』っていうMCU feat Ryojiさんで歌ってる曲が一番お気に入り(σ´∀`)σ
Ryojiさんて言うのはケツメイシのRyojiさんだよーん♪

あとはね、『ありがとう』って言う、MCU feat 宮沢和史さんの曲も好き!
ありがとうって言うメッセージがいっぱい詰まってるのがなんか素敵~(*´艸`)
興味ある方は聴いてみてねっ♪

あとね、福山雅治さんのミルクティーっていう曲をお友達に借りたんですが、これもよかった~(≧▽≦)
で、今楽しみにしてるのが大塚愛ちゃんのLOVE JAM?かLOVEパンチ?についてたと言う金魚花火のDVDなんだけど、映画?っていうか、ショートムービーっぽくなってるらしく、愛ちゃんが全部表情だけで演技してるんだって!!!(゜Д゜*)
演技の勉強になりそうだからすっごい興味ありありです(笑)
日曜日に、ななっぺが持ってる倖田クミちゃんの新曲とお友達が持ってる愛ちゃんのDVDを貸しっこするんだ♪
楽しみぃ(*´艸`)

CDについてるDVDって、ついそのままになっちゃっててあんまり見てなかったんだけど、今から見てないやつ全部見ようと思います(笑)
みんなも新たなお薦め出てきたらまた教えてね~♪

さぁさぁ明日はメルちょゲッタのイベントですね~(≧▽≦)
この前もお話しましたが、明日引換券?と交換するゲッタの中に3冊だけサイン以外にもメッセージ書いた大当たりがあるから、お越しくださるみなさん、楽しみにしてて下さいね(*´艸`)
明日久々にみんなに会えるのわくわくするよぉ(ノω`*)
雨?かもしれないけど、楽しみましょうねっ(o^ε^o)

ではではまた明日~(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-16 20:28
<< ★~握手会~★ 手作り衣裳~☆ >>