マミーとランチ♪
e0001018_1272484.jpg

今日はとってもいい天気でしたねぇ(*´艸`)

ななっぺは今日お休みだったので、朝からギターの練習したり掃除したりしてました!
その後お母さんが『おいしい中華ごちそうしてあげる~!!』
ってランチに連れて行ってくれたんだ☆
なのでおでかけしてきました☆★
お母さんが仕事の人とよく行くお店らしいんだけど、ランチのメニューが毎日違くて、献立表まであるんだよ!!
今日は、海老&イカのチリソースと鳥肉とアスパラの炒めみたいなやつだったんだけど、かなりおいしくてびっくりしました\(◎o◎)/!
ななっぺ海老チリLOVEだから、今日行ってラッキーだったな(*´艸`)♪
定食になってるから、他にもご飯とスープと杏仁と漬物とデザート、ドリンクもついて、なんと1000円!
かなり満足でしたっ☆

明日は晴海ターミナルで久々のライブですねっ(ノω`*)
ライブ前にブースで物販などもできるそうなので、みんな遊びに来てね~(σ^▽^σ)
楽しみにしてますよぉ(ノ∀≦*)

今日の画像は髪切ってからのNEWななっぺ(笑)
切ったと言っても、すいて軽くしただけだから、形が変わって少し短くなっただけだけど…(笑)
毛先をシャシャシャ~ってしてもらったのだぁ(o^o^o)★

ではではみなさん明日会いましょう~(o^ε^o)

おやすみぃ!!!!
[PR]
by usami_nana | 2006-06-25 01:27
<< ★晴海ターミナル★ キティーちゃん♪ >>