人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★晴海ターミナル★
★晴海ターミナル★_e0001018_20321295.jpg

今日は晴海ターミナルでライブしてきましたぁ(*´艸`)
遊びにきてくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ♪o((〃▽〃))
今回は、物販の時間も沢山あったし、みんなと沢山話しができてよかったぁ(*´艸`)
初めてお話しした方も結構いたし、MUH~に興味もってくれたら嬉しいな(ー^∨^ー)

なんか、会場も今までと違った雰囲気ですごく広かったし、歌ってて気持ちが良かった~p(^^)q
帰りはね、レインボーブリッジとか東京タワーが一気に見渡せる場所があって、MUH~3人でキャーキャー言って夜景を見てました(笑)
かなりロマンチックだし、すごい癒されちゃった~(*´艸`)
やっぱ夜景は素敵すぎる~♪
今日は雲ってたから、空気も暑くなくてちょうどよかったし!!!

久々のライブはちょっと緊張もしたけど、みんなのおかげでとっても楽しかったよ~(ノ∀≦*)
ありがと~~(〃ω〃)

それと、みんなが髪切ったの褒めてくれたのも嬉しかったです~(ノ_<。)
あんまり、切ったってわからないかな?と思ってたから(笑)

パジャマも初めて見た方多かったかな?
今日の画像がそのパジャマです♪
物販とかでは着てるけど、ライブではまだ着てないから、いつか着れる機会があったらいいな(*・v・*)

そしてっ!明日はスタチャだよぉん(*´艸`)

ななっぺは、桜井由香理さんと、芝翔ちゃんと3人で19:30~20:20まで出ます!
明絵や森ちゃんもそれぞれバラバラに出るし、MUH~3人での出演もあるから是非遊びに来てくださいねぇ(*´艸`)♪
待ってまぁす!!!

ではでは、みなさん、貴重な日曜日にありがとうございました!!
明日からまた平日ですが頑張りましょ~(≧∇≦)

★なな★
by usami_nana | 2006-06-25 20:32
<< スタチャ~★ マミーとランチ♪ >>