スタチャ~★
e0001018_23594795.jpg

今日スタチャに遊びに来てくださったみなさん!!
どうもありがとうございましたぁ(*´艸`)

ななっぺは最初、ゆかりんとしょ~こちゃんと出させていただきました★

しょ~こちゃんとは、ちょうど同じぐらいの時間に事務所着いたので、出番までいっぱい喋ってましたぁ(*・v・*)
わさび柿ピーを二人で仲良く食べてたょ(笑)
すっごいおいしくてビックリ~(゜Д゜*)
みんなは食べた事あるぅ?
そして、そして!
3部はMUH~で出ましたよぉ(σ^▽^σ)

なんか今日はテンション高かったけど、楽屋ではいつもあんな感じ(笑)
遊びに来てくれたみんなどうもありがとう(*´艸`)
あんまり時間は長くなかったけど、また明日もライブあるから、話かけて下さいネ♪

今日画像撮ってなかったから、昨日の晴海で撮ったやつ載せます!
持ってるおにぎりはもらったやつです(笑)

ではではみなさん、また明日会いましょう~(*´艸`)ゆっくり寝て下さい♪
ななっぺも家着いたら早く寝て、明日のライブまで力たくわえておこうっと♪

おやすみ~(*uu*)Zzz。。。
[PR]
by usami_nana | 2006-06-26 23:59
<< ★ポニーテール★ ★晴海ターミナル★ >>