★ポニーテール★
e0001018_23505984.jpg

今日は真夏みたいに暑かったですねぇ(゜Д゜*)
もうすぐ本格的に夏だぁ!!!
ななっぺ夏は暑いから好きじゃなかったけど、今年は花火とかいっぱいして楽しもうかなっ(*´艸`)
海とかも行きたいなぁ(ー^∨^ー)
お祭りもあるしねっ♪
実際すっごい暑い時って、2ヵ月ぐらいしかないもんねっ!!
案外貴重な季節だったりして(ー^∨^ー)
みんなは夏好きですか~(σ´∀`)σ?
今日MUH~は新宿RUIDOでLIVEでしたぁ(*´艸`)
遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(σ´∀`)σ

やっぱりLIVEハウスだとLIVE!!って感じがして楽しい~(ノω`*)

楽屋では、森ちゃんと明絵が、『椅子人間』とか言うのやってたょ…(笑)
も~二人ともおかしい!(笑)
だって、パイプ椅子の間に足通して、椅子と結婚したとか言ってるんだも~ん(笑)
ななっぺは参加せずにそんな二人の写真を撮ってたょ(笑)
二人のブログにもしかしたら写真載ってるかもだから、気になる人は見てみてね♪
明日もMUH~はお仕事なので頑張りまぁす(ー^∨^ー)

ではではみなさん、ほんとに暑い中ありがとうございましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
今日の画像はポニーテールななっぺで~す♪
(ノω`*)

バイバ~イ(^_^)/~
[PR]
by usami_nana | 2006-06-27 23:50
<< ★笑いの耐えない一日★ スタチャ~★ >>