★笑いの耐えない一日★
e0001018_18253192.jpg

ななっぺで~す♪


今日は、めずらしく、午前中から有線ラジオの収録でしたぁ★☆
ななっぺは昨日3時ぐらいに寝たんだけど、部屋の電気を消してから、携帯の乗客案内で今日の電車の時間を調べててね、目覚ましかけてないのに気付いたらそのまま寝ちゃってたらしくって((;゜A゜;)〃
気付いたら7時近くて、7時でも間に合うには間に合うんだけど、あんまり時間に余裕ない感じだったから焦って支度してお仕事行きました(>。☆)

も~目覚めた瞬間は『やばい!今何時!?』ってかなり焦ったよ~(;^_^A
びっくりビックリ~《汗》
そして~、ラジオ終わってからは、9日のソロライブのリハや打ち合せなどやりましたぁ☆★
も~~~!!!
絶対楽しくなるよぉ(≧▽≦)
みんなで色々案を出しながら、過呼吸になりそうなぐらい笑ってました(笑)

そういえば!
今日はラジオとリハの間にMUH~でご飯行ったり、1時間だけカラオケ行って(笑)
MUH~がカバーしている曲歌ったり、空き時間も無駄にせず、かなり楽しんでいるMUH~でございます(笑)

そんなこんなで今日もいっぱい笑ったなぁ~(*´艸`)
あとね、明絵のプリ帳は無印のミニノートなんだけど、それをマネしてななっぺと森ちゃんも無印のお揃いで買ったから、プリ帳作らなきゃいけないのっ(笑)
明絵にはプリクラいっっっぱいもらったんだけど、森ちゃんには最近もらってないから、頼まなきゃ~(笑)


それにしても、なんか今日みたく暑い日は、室内や電車の中と外の温度の気温の差がありすぎるから、体調崩しやすそうですよねっ(ノ_<。)
みんな気を付けてね~(ノω`*)

本日の画像は昨日のポニーテールする前のななっぺ(笑)
ではまったねぇ(o^ε^o)

なな♪
[PR]
by usami_nana | 2006-06-28 18:25
<< おはょうございます★ ★ポニーテール★ >>