おはょうございます★
e0001018_9394717.jpg

昨日疲れて気付いたら寝てましたm(_ _)m
更新できなくてゴメンネ(/・。\)

今日から7月ですねぇ(*・v・*)
なんだかあっという間に時間が流れていくから不思議な感じ~
今日は久々に雨降ってるけど、やっぱり蒸し暑いな~(ノ_<。)

ね~ね~みんなは日々どんな事考えてる??
何をしてる時が楽しい?
ストレス解消法は?
これから先どうゆう人生計画してる?(笑)
遊び行く時は何して遊んでる?
質問責めですが・・(笑)

ななっぺは、最近色んな人に色んな事聞いてるんだけど、この前、芝翔とか恋さんに、『普段何考えてるの~?』って聞いたら爆笑されちゃった~(笑)

その後三人で話してて、『欝』についての話になった時にね、恋さんが、焼肉食べると、ほんとに元気になるんだって!!って言ってて(笑)
ベジタリアンの人は効き目が現れやすいっぽい事言ってて、ななっぺと芝翔はお肉好きじゃない人だから、肉食べたら元気出ていいかもね!って言ってた(*・v・*)(笑)

でも、ななっぺも芝翔も、昔に比べたらお肉食べれるようになったから、20歳になると肉がほしくなるのかな~とか言って話てたんだ(笑)
なんか心理的な話ってほんとかわからないけど楽しいですよね~♪
雑学とかもおもしろいし★
みんなも今度おもしろい話あったら教えてね~♪



さてさて今日は原宿RUIDOさんでライブですねぇ(*´艸`)★
今回は昼からだけど、みんなお仕事大丈夫なのかな?もしお時間あったら是非遊びにきてくださいね♪o((〃▽〃))
待ってまーす♪
[PR]
by usami_nana | 2006-07-01 09:39
<< ★☆ゆりちゃん☆★ ★笑いの耐えない一日★ >>