本日の私服~☆
e0001018_19344383.jpg

今日は雨の中、ホコ天に来てくださったみなさんありがとうございました(*´艸`)
風がすごくて大変でしたねm(__。)m
どうしてホコ天の時に限って雨降っちゃうんだろう(ノ_<。)

MUH~ライブの宣伝したかったけど…
でも、みんなと色々話できたし、いっか(*´艸`)

ってゆうかね~
ななっぺ今日右目の調子悪くて、一重になってたかも…
なんか右目腫れてて…写真撮ってくださった方いたけど、、、
気になっちゃってあんまり笑えなくて本当にごめんねm(__。)m
また次会えた時はいっぱい撮ってください(ー^∨^ー)

今日はホコ天の後、ライブリハをしましたぁ☆
なんかほんとにもうすぐなんだなぁ~って改めて実感(゜Д゜*)

でもその前に!
次は4日にライブですねぇ(≧▽≦)

あさってもみんなに会えるの楽しみにしてるよ~(ノω`*)

今日の画像の私服ではハットかぶってまぁす(*´艸`)
最近こうゆうファッションにはまってるんだ!!
雑誌とか見て色々研究しなきゃぁ☆★
それでは今日は本当にありがとうございました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
[PR]
by usami_nana | 2006-07-02 19:34
<< ガム中毒・・・ >>