MUH~S(ムース)結成★☆
e0001018_062666.jpg

今日もめっちゃ暑かったですねぇ~(゜Д゜*)
今日は昼間事務所に遊びに行って、ヒラタのマネージャーさんとランチ食べたんだぁ(*´艸`)
オシャレで素敵な所連れて行ってもらったの(*・v・*)
本日のランチでサーモンムニエル食べたんだけど、めっちゃおいしかったぁ(ノω`*
そこでサッカーの話題で盛り上がり、中田について暑く語ってました(笑)
ほんと楽しかった~♪
そしてその後MUH~チームと合流(o^ε^o)
今日MUH~は表参道FABさんでライブだったんですが、なんとっっ!!!
大好きなSynさんとMUH~Sを結成(笑)
アンコールがあったらビリーブでコラボしていただける事になり大はしゃぎ~(笑)
でも・・・
みんながアンコールって言ってくれなかったらどうしよう・・ってドキドキしてたの(ノ_<。)
だから、みんながアンコール言ってくれた時はめっちゃうれしかったですよ~~♪o((〃▽〃))

最高~~~に楽しかった~(*´艸`)
みんな、盛り上がってくれてほんとにありがと~(σ´∀`)σ
そしてっ!!!
Synさんっっ!!MUH~のために力を貸していただいて、ホントにありがとうございました(ノ∀≦*)

これからも、MUH~と仲良くしていただけたら幸せです…♪o((〃∪〃))

次はいよいよ7月9日、『MUH~ソロライブみんなでヒャッホ~ウ!!』
ですね(ノ∀≦*)
あ~~
ドッキドキだ(笑)
でも、みんなに楽しんでもらえる自信があるの(笑)
だから、期待して待っててねぇ*゜.。★..。(´∀`人)

ちなみに今日の画像の後ろにあるビーチボールはサイン入れて会場に投げました(*´艸`)
また第二段もやると思うから待っててね♪

今日はほんとに遅くなっちゃったけど、みんなありがとうございました(ー^∨^ー)
ゆっくり寝てね~♪

おやすみ~☆


なな
[PR]
by usami_nana | 2006-07-05 00:06
<< ☆~血液型~☆ ガム中毒・・・ >>