☆~血液型~☆
e0001018_22391640.jpg

今日は7月9日の一部のライブリハをやったあと、事務所のみんなとご飯に行きました~(ー^∨^ー)
ザ・ナイトの片山さんと、ゆかりんと、芝翔と初美ちゃんとななっぺで、O型トークで盛り上がってました(笑)
血液型ってあんまり関係ないようで関係あるのかな?結構、わかるわかる!って事が多くてビックリした~(*・v・*)

ちなみにみんなは何型ですか?
そーいえば聞いた事ないなぁ!って思って聞いちゃった(笑)みなさんよかったら教えて下さい(笑)

ななっぺはね、友達とかAB型の子がなぜか多いの!!しかも小学校とか古くからの友達に多いょ☆


話変わりますが、画像は空き時間に明絵とふざけて撮りました~(ノω`*)

それでは今日は帰ったら早く寝まぁす!!

おやすみなさいっ(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-07-05 22:39
<< ななっぺは見た・・・ MUH~S(ムース)結成★☆ >>